守成クラブ古川_ヘッダー
守成クラブ古川_ヘッダー

盛岡例会に参加させていただきました

盛岡会場へお邪魔してまいりました。

目的は宮城古川会場立上げのアピールでした。

実は私、盛岡は初めてでして、通り道であったりは何回かあるのですが、盛岡駅に降り立つのは人生初でした。

盛岡駅には飲食街やあらゆるお店が充実しており、美味しそうな匂いにフラフラと立ち寄ってしまいそうでしたが、例会の時間が迫っていたので、泣く泣く後にしました( ;∀;)

駅前には大きなモニターで盛岡の様々なお店や取組を紹介してましたし、あちらこちらに宮沢賢治や石川啄木といった偉人の紹介のポスター等があって、地域の方々の盛岡愛を感じました。

盛岡例会は多くの方が参加されていて、盛り上がっていました。

名刺交換会では多くの方々と名刺交換させていただきました。車座商談会でも計8名の方と商談させていただきました。自分の仕事に前向きで頑張っている方ばかりだったのでとても楽しかったです。

プレゼンタイムがあったのは新鮮でした。マルシェも多くの人が出店してて楽しかったです。

出された食事もバイキング方式で美味しくいただきました。バイキング方式の食事の会場はこの会場が初めてでした。

また来たいと思える盛岡でした。

鍵本代表、大変お世話になり、ありがとうございました。また、ゴールドバッチおめでとうございます。

宮城古川会場も負けないくらい活気ある会場にしていきますので、盛岡の皆様も是非遊びに来てくださいね。