守成クラブ古川_ヘッダー
守成クラブ古川_ヘッダー

感動と涙の1周年記念例会

宮城古川会場を立ち上げてから1年が経ちました。
色々とあった1年でした。
1周年記念例会には多くの人が参加してくれました。
今回のオープニングムービーは1年間を振り返る、メモリアルな感じに仕上げました。
カノンの音楽に合わせて、様々な場面の写真を開いていく仕様で、感動物と思わせて、やっぱり私やっちゃうんですよね~。関西人なものでお笑いが無いと寂しいのです。


『オープニングムービー』

今回出席できなかった人達からのお祝い動画も流しました。
本当に感謝ですm(_ _)m


『代表者挨拶』


『新規入会者の面々』

今回は参加者が多く、大名刺交換会も時間がかかってしまいました。
でも、やはり参加者は多い方が多くの方と触れ合えて嬉しいです。

『全員で並んだ大名刺交換会』

オーダースーツのファッションショーに若葉舞さんによるスコップ三味線等、楽しい取組を盛りだくさんでした。

来年はもっと盛大な2周年ができるように、拡大に努めようと思います。